防空壕

私の気持ちです。

秘密

 自分は、本音を隠さず生きる方だし、秘密だってない、と思いながら生きてきたけれど、性的なことに関して言えば、かなり恥ずかしいことをしながら生きてきました。

 性的なことは秘密にするに決まっているので(それがマナーでもあるでしょう)、深く考えずに生きてきたけれど、性に依存するのは心の闇なのかもしれない、という気持ちから、少しだけ書き残しておこうと思います。

 

 自慰に目覚めたのは、本当に早くて、幼稚園頃には、なんだか下半身を触るとキモチイとわかっていました。なんだか悪いことな気がして、でも気持ちいいから、自慰はしていました。それが「そういうもの」だったと気づくのは、もっともっと後のことだったんですが。小学校の5,6年、中学受験の勉強をしていました。椅子に座りながら、足をピンと張って自慰をしたおかげで、腹筋がつきました。

 中学2年生頃、私は寂しかった。誰かと話しがしたかった。女子中学生といえば構ってくれる、怪しい掲示板をたびたび開いて、少しやりとりをしたりしました。男の人は、気持ちいいことをさせたがる。こっちは、超不細工な子とも知らず。

・・・書いてたら、辛くなってきたので、思い出すのをやめておきます。

 自分の個人情報を出してトラブルになったりとか、そういうことはなかった。